喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

GO TO どこへ?

あっと言う間に4連休も終わっちゃってついでに夏も終わっちゃったなぁ~なんてシミジミしているBlackです。


ってか今日は寒いし(>_<)ブルブル


GO TOキャンペーンから東京が外されてがっかりしましたが、考えたらGO TOなんて使わなければいいという至極シンプルな方法を思いつきましてね!


で、沖縄行のチケット買って宿も予約して~ウキウキしてたんですが、、、、しばらくニュースを見ていなかった私。
念のためネットで検索してみると沖縄は9月上旬まで緊急事態宣言出ていてお店とか色んなところが閉まったままという情報をゲット。


行きたいと思ってた離島にも行けないみたいだし、地元の人の声?的なのネットニュースで見ると、観光客が来ることに対して全然ウェルカムな感じじゃなさそうだし、、、なんだかそんなんだったら行ってもつまらないなぁって思って仕方なく飛行機も宿もキャンセルしました。


でもね、4連休は無くならないのです。
どうしてもどこかに行きたいのです!


無理に今年行かなくても来年行けばいいじゃないという人もいるでしょう。
そう!あなたには来年があるかもしれないけど私には来年は無いかもしれない!
絶対来年が来る可能性は100%では無ぁ~~~~~~い!
来年どっか行こうと思ってて、来月辺り死んじゃうかもしれないしね(;・∀・)


ということで、沖縄がダメなら札幌にしよう!!ってことで行ってきましたよ(^_-)-☆


泊まったのはこちら!【ベスト ウェスタン 札幌大通公園】



到着したのは暗くなってからだったので、思ってたより暗くて人通りも少ない感じだったかな?
まぁ初日は飲み歩くだけだしね(^_-)-☆全然OKっす!


次の日の朝気づいたのですが、大通公園の真ん前なので、起きてすぐに大通公園~札幌駅辺りをランニングする事も出来たし、ランニングの帰りにはスタバで健康的な朝食いただいたりして気分上がりました♡





なんていうかですね、べつにヨーグルトだのシリアルだのが好きなわけじゃないんだけど、朝ランしてからこういうの食べてると「私って意識高い系~♪♬」という気分に浸れて良いかなって(;^ω^)
カッコつけですwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する