喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

仕事納めの気分

まど2日残ってますが気分はすっかり年末気分のBlackです💕

もぉいいじゃんね(^ν^)


って事で本日は仕事休んで北海道に来ました❣️

残ってる2日の勤務は在宅勤務💕

なので今から移動してます(^○^)


でね、、、やってしまいました、、、札幌はオリンピックのマラソン応援で8月にもきてますが、冬に来るのは久しぶり。


やってしまいました。。。この靴じゃどこにも行けない。。歩けない。。骨折必須ですな💦

今日はタクシーで移動することにしよう



×

非ログインユーザーとして返信する