喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

そして福岡の夜・・・

九州大好きっ子のBlackです。
実は昔から魚を食べに福岡には良く行ってたのです!


福岡と言えば呼子、呼子と言えばイカ!!
見てください!この透明感✨









イカ刺し、カワハギのお造り、炙りごまサバ、焼いた魚は・・・ノドグロだったかな?名前忘れたww


一通り美味しい物食べて屋台のある方面をお散歩してたら、船発見!
これは乗るしかないでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんと!ビールも500円で飲めるようだ!
これは頼むしかないでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡








久しぶりの福岡の旅♡
美味しかった & 楽しかった✨

×

非ログインユーザーとして返信する