喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

東京マラソン"も"完走なり❣️

すっかりアスリートになってしまったBlackです。

先々週に続き、先日の日曜日の東京マラソン2023も無事完走いたしました!


コレだけじゃござんせんよ‼️

記録更新です‼️


大阪マラソンで、今までの公式記録を30分縮め、東京マラソンでさらに20分短縮!

なんと、たった2週間で50分の記録更新wwww


いや、、、、最初の記録が遅すぎなんですけどね(^◇^;)


アラフィフですが伸び代アリアリですな( ̄ー ̄)

伸び代ババァだwwww


大阪マラソンのTシャツ着て走ったので、「2週連続乙です!」とか、「大阪、東京、頑張ってー!!」とか声かけていただいて凄く嬉しかったです(o^^o)やっぱこのシャツでよかった(^∇^)


ちなみに今回の東京マラソンはLブロックという一番最後のブロックからのスタートでした。

この位置って、、、スタートの号砲も聞こえないんです(^_^;)


最終ブロックからの走りの映像をまとめたので、よろしければこちらもみてくださいね♬

早いランナーさんには珍しい光景だと思いますww



東京マラソン番外編〜最後尾Lブロックの景色 スタートからゴールまで!




スタート前の元気な時


Lブロック民は走るより観光💕









×

非ログインユーザーとして返信する