喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

病気のデパート

あっ9月だ!沖縄行こう!なんて考えてるBlackです。。隙あれば遊ぼうと思ってます。頭の中80%は遊ぶ事。。😅


さて、北里大学病院は相変わらず通っているのですが、最近は順天堂も仲間に加わりました。

そちらは指定難病LAMちゃんの件で。


それだけではないです。。ホテルニューオオタニに入ってる東都クリニックにも通い始めました。こちらはまだはっきりしないのですが、膠原病ではないかと疑われてます。


年のせいでしょうかね?どんどんあちこち故障してきました(^◇^;)


という事で9月10月は病院ラッシュになりそうです😉


あぁ、、、沖縄行きたい。。

とりあえずビールでも飲んで現実逃避することにしよー🎵


×

非ログインユーザーとして返信する