喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

エスコンフィールド北海道!

タイトルでお察しの通り北海道ナゥのBlackです。

野球見に来たんじゃなくて温泉プール遊びに来ました〜♬


ふとテレビを見ると、3月30日に新しい球場がオープンすると知り、早速北海道の北広島に行ってきました!


北広島市の人口は約6万人とのこと。

そこに3万5千人が集結するので村は大混乱だと、タクシーの運転手さんが言ってましたww


30日オープンすることを知ったのが29日なので、全く全容把握しておらず、、チケット買えないから野球は見れないけど周りのレストランでも入ってみようなんて思って行ったら、本日へ16時じゃないと全部開いてないらしく、、、


結局建物の外で写真撮っただけで帰りました(^◇^;)

次回は球場ツアーに参加して全容把握しようと思います!




×

非ログインユーザーとして返信する