喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

癌患者は金がかかる?

最近、週末女優業で忙しいBlackです。。。。相変わらず何をやっているのやら。。。w


ッいう間に2月になってしましましたね(^^♪
毎年早いと思うけど、今年は1月から飛ばしてるなww
本当にアワアワ言ってたらもぉ2月だ。
アワアワ言っててカードの支払い忘れてましてね、、、カードが止まってるナウです。。(´・ω・`)ちゃんとしよ(;^ω^)


さて表題の件ですが、癌治療とお金について!
癌といっても様々で一概には言えませんが、多くの癌治療は思ったほどお金はかかりません。ほとんど保険んでカバーできるからです。ここでいう保険とは国民健康保険又は社会保険の健康保険。
高額医療費控除もあるし~♬


お金はそんなにかからないと言ってもですね。。。治療中休まなきゃいけなくなったり、退院してもすぐにお仕事に復帰できなかったり。。人によってさまざまでございます。


そんな時に頼りになるのががん保険


私は入ってました♡そしてがん保険に助けられました!!
保険は元気なうちに入りましょうね(^_-)-☆


ということで、今回の動画は癌とがん保険についてお話ししてますよ(^_-)-☆
よかったら見てくださいね♡チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

癌ってお金かかるの?がん保険について〜

×

非ログインユーザーとして返信する