喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

病院ジプシー

1か月以上筋肉痛が治まらないBlackです。。。とうとう人間引退の時が来てしまったのか・・・・立ち上がる時も座る時も「イテテテ・・・」


???あれ???
ただの年寄化かな?wwwww



さて、散々検査してもらいましたが、リウマチ・膠原病科の先生曰く、そっち系の病気の可能性は低いという結果になりました。。


ほほぉ~
で?
どうして私の関節、、、膝とか股関節、足の甲、手の指、腰、手首なんかの関節が次々痛くなるのか、筋肉痛が長く続いているのか、どうしてrf定量の値が高いのか、、、についてですが、良く分からないってことで終了してしまいました(´・ω・`)


他に考えられることは、ホルモンバランスとか、癌とか、過去のがん治療とか、その他って言ってましたね。


その他ってなんだ?wwww



朗報はですね、何枚も撮ったレントゲン写真の結果、加齢による骨のすり減りもないし、軟骨の減少部分も見られないし、骨と骨の間も綺麗に隙間が空いてるので、骨系は元気モリモリみたいです(*´ω`*)モキュ


今度はホルモン系(←焼肉じゃないよww(←この流れで焼肉を想像する人はいないwwwwww))を調べる必要がありそうです(^_-)-☆



ただね、1週間で大学病院2回、整形外科リハビリ2回、会社の健康診断1回というなかなか激しい病院ウィークだったので、しばらく病院行きたくないです(^_^;)
疲れました・・・(;・∀・)


原因が分からないからそろそろ走るのも再開してますが・・・・
どうなることやら・・・(;´д`)トホホ…


×

非ログインユーザーとして返信する