喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

花見ロス・・・(´・ω・`)

大好きな桜の季節があっという間に終わってしまってぽっかり心に穴が開いてしまったBlackです。


去年も言ってましたね・・・きっと来年も・・・ww


ということで、今年もお花見たくさん行ってきましたよ!!
去年は無職だったからね、天気の良い日は自由にお花見行ってたんだけど、流石に仕事始めるとそうはいかない(;^ω^)


仕事終わってダッシュでどっかにいってもいさ、、、すぐ暗くなっちゃうし、ライトアップしてないから真っ暗だし。。。といいながら行ってるんだけどね(^_-)-☆


ということで今年の花見画像ラインナップを一気にご紹介!!


まずはこちら、目黒川の桜でございます(*^-^*)
王道だね(^_-)-☆
駅降りてから川の方に歩くときムカついたけど(-"-)
あれもこれもってね、注文が多いよ!
「止まらないでください!ソーシャルディスタンスを保ってください!お花見しないでください!食べるな!飲むな!写真撮ったらさっさと帰れ!・・・」


1つくらいだったらお願い聞いてやっても良いけどさ、あれするなこれやるなって煩いぞ(*´з`)


まぁ気を取り直して~~


屋台は出てないけどね、去年同様、川沿いのお店は外でビールとか焼き鳥売ってるんですよ~~
私はささっと帰るつもりだったからビールだけ頼んじゃいました(^^♪


ビール売ってる店が例年と比べるとすごく少ないので、個々のお店の前は長蛇の列です。
並ぶの大嫌いな僕ちゃんですが今回は頑張る!!
やっとgetできた生ビール(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うまい!!!!!!!!!!


動画も取ったし写真も撮ったし、暗くなってきたからお花見退散~~♬


お花見の後はこちらも毎年恒例なんだけど、駅近のビール屋さんで美味しいビール飲んで帰ります。
ここのお店の良いところはビールが美味しいってだけじゃなくて、お店の真ん前にでかい桜の木があるのです♡


これを見ながらまた花見♡


はぁ~~気持ち良い♡♡♡♡♡♡
とりあえずここが今年の初花見(^_-)-☆


仕事帰りに来たからなぁ~すぐ暗くなっちゃって正直不完全燃焼や(;^ω^)
まぁでも来れたから良しとしよ!!


さて次!!

×

非ログインユーザーとして返信する