喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

花見のおもひで~その②

花見の思い出に浸ってるBlackです。
しばらく浸らせてくださいまし!!


さてさて、昨日目黒川の桜が初花見って言ってたけどアルバム整理してたらその前に皇居回りで桜見てたみたい(;^ω^)
まぁ細かいことは置いといて目黒川が初ってことにしておこう!!


ということでお花見第二弾はこちら!!


千鳥ヶ淵の桜♡♡♡
ちょうど良いときに行けて超満開♡♡♡
人混みも超がつくほど(;^ω^)
ランニングどころか歩くこともままならないww



去年は千鳥ヶ淵公園の方だったからちょっと地味だったけど、久しぶりにボート乗り場の方に行ってみた!!ひゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やっぱこっちは凄いな(♡o♡)
このあと浅草の身の予定が入ってたからほどほどで帰っちゃったけど、もっと見てたかったなぁ~~


ボートも沢山出てて賑やかでした(^_-)-☆
さすがにボート一人で乗るって・・・ちょっとハードル高いでしょ(;^_^A
やりませんよwwww


さて、お次は本日の本番、浅草でお花見~~~~~♬


ってかね、浅草は混み混み( ̄▽ ̄;)
千鳥ヶ淵と良い勝負だ・・・歩けない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


なんかね。。。去年も僕チンは一人でも粛々とお花見をしていたのですよ。
でもね、去年なんて浅草の仲見世に全然人が居なくてね・・・本当にいなかったんだよ(´;ω;`)ウゥゥ


後ろ振り返ったらさ、ずっと遠くにホームレスのおじさんが歩いててさ、そのおじさんと僕チンだけがトボトボ歩いてるって状態・・・このまま世界が終わるんじゃないかと真剣に思ったっけなぁ~


あれから1年で、外国人も少ないのに、日本人だけなのにこんなに混んで賑やかになるなんて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
僕チン感激で涙が・・・・


感激しているうちに喉が渇いてきましてね、久ぶりに会うお友達と久しぶりに「ホッピー通り」で乾杯!!!



えぇ日や( ノД`)シクシク…


えぇ日や( ノД`)シクシク…
涙もろくなるってえぇことや( ノД`)シクシク…
来年もみんなで花見したいね♡


あれ?そういえば・・・浅草の桜の写真が無いΣ(゚Д゚)


まぁいい!!
さて次行くよ!!ww

×

非ログインユーザーとして返信する