喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ウルウル星人

相変わらずこっそり旅行してるBlackです。
羽田も成田も人は少ないけど去年より多くなってきたかもねぇ~~~♬


さて表題の件ですが、先日久しぶりに水族館に行ってきました。
美ら海水族館♬
こんな時に息子家族がご招待してくれたからしかたなく行ってきましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なーんてね(^_-)-☆
嬉しくてしかたない!!!www


沖縄も1年ぶりだし、みんなと行く沖縄は一人旅とは違う楽しみも沢山あるし、なんだか出発2日前くらいから寝れないwww


そんな興奮の中遊びに行ったのですが、とりあえず水族館なのでみんなでイルカショーを見ることに。


ところで、、、初めてイルカショー見たのっていつなんだろ?
記憶にないけど多分2歳とかそのくらいに見てるんだろうなぁ~~


イルカがジャンプしたり芸をしたりするのが楽しくて、特に大ジャンプして前の席の人が水浸しになるのが楽しくてwww
特に自分が水浸しになると非常に喜ぶ私wwwww
そんなわけで、いつも真ん中の最前列の席をゲット!


なんだかんだでそれを喜ぶ父。
化粧が落ちるだとか濡れて風邪ひくだとか、水が汚いと最前列の席を拒否る母。
懐かしい~~


今じゃ子供夫婦と孫と水族館に来る私。
なんだかしみじみ(*^-^*)


さて、しみじみしているとイルカショーが始まったよ!
普通にイルカショーwww
イルカがジャンプしたり泳いだり声出したり。。。そう、普通のイルカショー。。。なんだけどね、、、、なんだかわかんないけどウルウルしちゃって(´;ω;`)ウゥゥwwwwwww



なんだかね、イルカが一生懸命ジャンプしてたりさ、そのジャンプが音楽に合ってたりしてね、なんだかわからないけど涙が・・・


あぁ~~~やっぱ年取ったんだなぁ~自分♬
イルカで泣くってスゲーじゃん!
なんだかよく分からないけど涙もろくなるって悪くないな~なんて思って後ろに子供抱っこして座ってる息子見るとね・・・・号泣してるwwwwwwwwwwwwwwwwww


おい息子よ!
まだ早いぞ!!wwwwwwwwwwwwwwwww



涙もろいのが遺伝しているようだ(*^-^*)
いくつになっても可愛い僕ちゃんだ♡


残念ながらイルカショーの写真は無いです。
車に置き忘れた・・・(´・ω・`)
色んな意味でお年頃のわたしww

×

非ログインユーザーとして返信する