喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

北里大学病院〜最後の検診になる…か?

やだなぁ〜やだなぁ〜怖いなぁ〜夏終わっちゃうなぁ〜やだなぁ〜と稲川淳二ばりに秋の到来を心の底から拒否してるBlackです…


だって、、、ずっと夏が良いもん。。(´・ω・)



そんなこと言ってもしゃーないので今日も何を着て良いのか悩む秋を甘んじて受け止めてます。


そして本日は北里大学病院の癌の定期検診でございます!

毎回毎回異常なし!

今回も同じく異常なし…多分ね(^◇^;)


だってさ、レントゲンやらCTだのMRIやるわけでもないし、再発してるかどうかなんて誰にも分からないのだwww


自覚症状もないし、逆に自覚症状が出る頃には手遅れな気もするし(⌒-⌒; )


要するにですね、再発してるかどーかなんてくだらないことを考える暇があったら、今日はどこでビールを飲むか悩んだ方がよっぽど精神衛生上宜しいのではないかと思うのは間違いでしょうか?wwwww



という事で、本日もこれから病友とビール飲みに行きますよ!

一緒に入院していた方で、山登りが大好きな素敵なおじさま( ^ω^ )


海外旅行に合わせて手術の日程を早め、退院した次の日からイギリスに行ってしまいしばらく帰ってこなかった強者です( ^∀^)


私もヤンチャですが「上には上があるもんだなぁ〜」と感心してしまいましたf^_^;



癌の方はなんとなくそんな感じですが、別の大学病院で検査中の膠原病が心配だ…



全然関係ないですが、病院の中に入ってるカフェはどおしてスターバックスなんでしょうね?

タリーズとかドトールが入った病院は見たことがない。


癒着ってやつか?

大人の事情ってやつだな


×

非ログインユーザーとして返信する