喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

入植前の健康診断

日本全国民にPCR検査を実施したところ、99.997%がすでに陽性または抗体を持っているということが判明したらすごいだろうなぁ。。。。なんてわけわからん妄想しているBlackです。


一応念のため言っておきますが妄想ですよ(;^ω^)
妄想という前提で・・・・そうなると隔離してあげなきゃいけないのは「陰性」である0.003%の約38万人になるというわけだ。


陰性だから入院させても院内感染も発生しないし、医療崩壊も訪れない・・・
陰性だから入院は無いか?


なんて妄想が急に頭に浮かびましてね( ̄▽ ̄;)
酒の飲み過ぎか?wwwww



さて、いよいよあと10日でお仕事開始です!
開始は良いのですが、入職前に健康診断を受けなければいけないのです。
ここで問題発生。
現在医療機関はあちこち切迫した状態。
健康診断やってないところも沢山あります。
東京じゅうの全部の病院に電話したわけじゃないですが、今まで区の健康診断でお世話になった病院は軒並みダメでした。
いわゆる総合病院。


現在は検診関係は一切やってないとか、検診できるけど5月じゃないとダメとか、、、、


検診NGなのはわかったけど。。。本当に逼迫してるんだな。。。
こんな時病気になっちゃったら、、、運が悪いと思ってあきらめるしかないのかもしれませんね。。。


風邪は万病の素だからな・・・風邪ひかないように今日もアルコール消毒しなきゃ・・・🍻(^_-)-☆


×

非ログインユーザーとして返信する