喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

定期健診~♡

パソコンに囲まれてるとなぜだかとても安心できて気分が良いBlackです。
ただいま在宅ワーク中で自分のPC、会社のPC、モニターに囲まれて少々暑いww
でもこれが癒されるぅ~~~~~♬



さて、3か月に1回の病気ブログらしいネタでございます(^-^)
定期健診行ってきましたぁ~~~~~♬
 ☝
とりあえず文字デカくしときましたwwww


念のためご説明いたしますが、私は喉頭癌の手術をしてまして、元癌患者なのです。
でもね、手術したのは2015年10月なので・・・すでに5年以上経過してます。
5年経ってるのになぜ定期健診?って思ったあなた!!
その感覚正解!!
なぜかというとですね、入院中にお友達になった病友とお茶したりランチ品がらおしゃべりしたいのと、イケメン先生と楽しいトークで盛り上がりたいからなのですヾ(≧▽≦)ノvイエイ


もぉやることないんだけどね(;^ω^)
あっ、あった!!忘れてた!!レティナの交換してもらってるんだ(;^_^A
それが目的だったwwww


本当はね、レティナも1年に1回くらいの交換でも全然大丈夫なんだけどね、とりあえず仕事も年休あるし、たまに相模原に行きたいし、その帰りにたまに町田でビールとかも飲みたいし、とにかくたまに北里に行きたいのです♡


ということで今回もおしゃれしてお出かけ行ってきました~~~~~♬


9時30分頃到着し~診察待ってる間も待合室で楽しいトークtime♡
お互い、次の診察の日を合わせようと企みそれぞれの診察室へ~
次は12月♡この日もちゃんと予定合わせました(^_-)-☆


診察終わったら1階のスタバへGO!







5時に起きてきたからお腹すいちゃった(;^_^A
結構色々頼んでしまい、女子トークは続く✨
たわいのない話なんだけど、こういうのが楽しいんだよねぇ~~♡



楽しすぎてついつい、追いフラペチーノ頼んじゃいましたよwww
どんだけここにいるんだろ?
ふと時計を見ると・・・・・4時だ!!えっΣ(゚Д゚)
5時間くらい喋ってたのか?


すげーな(;^ω^)


普段在宅ワークが多い一人暮らしなもんで、ほとんど人と喋らない生活が続いているので、今日はめちゃめちゃ声帯の訓練になったぞ!!!!


あっ・・・声帯は手術で取ったんだっ・・・( ̄▽ ̄;)ww


今日はよく眠れそうだ(^-^)


そういえばね、最近雨降る前とか非常に呼吸が苦しいんですよ。でね、2年くらい前から知ってたんだけど肺にすごく珍しい跡があるんだって~
これが原因かどうかは分からないけど、とりあえず次回ついでにそれも見てくれることになりました!


なんでもなければよいんだけどぉ~


PS. FP2級の試験まであと2日!!頑張るぞ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する