喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今年最後の検診~

咳が止まらなくなってしまったBlackです。
どうしたんだろ・・・・
風邪?
肺炎?
喘息になった?


よくわからないけど1週間くらい様子を見よう・・・・・



さて、今年最後の北里大学病院の外来行ってきましたよ~~♬
いつものように「異常なし」・・・多分w


今回も、午前中に診察が終わるお友達と待ち合わせして、11時から6階のレストランでランチしました(^-^)


検診の時くらいしか会えないので、話は次から次からと尽きません。
弾丸女子トークの始まりですwww


ランチが終わったら今度は私の検診があるので2階へ移動~
2階でも沢山お話しして、検診が終わったら1階のスタバでまたお喋りwwwww
沢山お話しして、笑ったり、怒ったり、泣いたりと、感情の訓練もたくさんできたし楽しい外来だったなぁ~~~


クリスマスプレゼントももらっちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡




来年は3月かな?
また誰かとご一緒できたら売れしいなぁ~~♡


毎回思うけど、、、検診と言ってもいつも遊びに行ってる感じで楽しい(^^♪
先生とも、先週行ったホノルルマラソンの話しかしなかったしwww


あっ、ちゃんとした話もしてた!


手術から4年経ったので、今後の再発率は凄く低いって~(^-^)
良かった良かった♡


あと、咳が止まらないのは、前回肺に写ってた影が何かしらの影響あるかもしれないから、しばらく様子見て治らなかったら呼吸器内科を受診するようにと~


心配だったら今精密検査の予約を入れることって提案されましたが・・・・たかが咳だしな。。。。その前に喉痛かったからやっぱ風邪でしょ?多分、、、、きっと


ってことで、咳は様子見にしました!


来週まで続くようだったら近所の病院で見てもらおうと思いまーす!


・・・・・でもアレだな。。。。年末年始になると厄介だから早めに行っておこうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する