喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

定期健診~メンテナンスメンテナンスぅ~~

楽しい楽しい北里大学病院の定期健診行ってまいりました~~♬
なんだかんだと言いながらまだ通ってます、北里にwwww


というのも、入院が長かったので病友もたくさんいるし、病友の病友が友達になったりと、その辺りの人脈が妙に増えてしまい、定期健診がますます楽しい今日この頃です♡


今回も沢山のお友達と会えて良かった(^^♪


13時からCTで診察が14時からなのに、11時には病院へ。
だって、、、お友達のリハビリが11時で終わるので、終わったら速攻スタバでおしゃべりtimeですもん( ´∀` )


何着ていこうかなぁ~~ヘアースタイルはどうしよう?ネイルはちゃんとついてるかな?こないだマツエク行っといて良かった・・・などなど、女子会のノリですなwwww


そんなんだから。。。。病院に到着して診察券も保険証も忘れていることに気づきました。。。。何しに来たんだか・・・・・(´・ω・`)



さて、受付も終わりスタバTime~CT待合室でもおしゃべりTime~からのぉ外来待合室でおしゃべりTime~からのぉ〆のスタバでおしゃべりTime♬🎶


よくもまぁこんなに話しますよねwww


帰ったのが・・・16時過ぎかな?
私も含めて皆さん元気wwwww



今回一緒にお話ししてたのは、私と同じような場所の癌患者さん(喉辺り)でした。
皆さん多かれ少なかれ、外でお話ししたり、お茶飲んだり、ご飯食べたり~というのをやる時って、実は周りに気を使っちゃったりすることがあるようで。。。


同僚やお友達と同じ速さで食べられない、食べているときに急に逆流して口から食べ物が出てしまう、前と同じように発音できない、声が変(←これは私www)とか色々あって、手術をきっかけに籠りがちになってしまうケースも少なくないのです。


私が今こうやって心身ともに元気にあちこち飛んで遊んでいられるのは、病院でお友達になってくれた人たちのおかげだと思ってます(^^♪


術後すぐは完全に筆談状態だったけど、そんな状態でもお友達になってくれる人がいたんです。


「あっ、お話しできなくてもお友達になってくれる人がいるんだ♡」って経験が退院後の生活にどれだけ勇気を与えてくれたことか(*^-^*)



こんな私も手術後は人並みにしょぼんとしてた時期もあったんですよ!
生まれた時からこんなに図々しいわけではないのです!!(←念のため言っておきます)


・・・おっと、ちょっと取り乱しました(;'∀')



まぁアレですな、、、次の定期健診が楽しみです♡



そうそう、、、、CTの結果ですが、今回も異常なし!
念のためCTの時に着る病衣で写真撮っておきました(何が念のためだwww


×

非ログインユーザーとして返信する