喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

メリークリスマス!

1年で一番盛り上がる日に最大に盛り上がったBlackです。
ちなみに、私の中でクリスマスは自分の誕生日以上に非常に特別な日です。
ちなみにもう一つ、ウチの娘はハロウィンの日が1年でもっとも大切な日だそうです。
人それぞれ、違うんですねぇ~(^-^)


さて、今年のクリスマスイブは土曜日ということで、週末のイブは珍しいそうです。
私的には週の半分が週末だと勘違いしているのでいまいち珍しさは感じないのですが・・w


ということで、今年は居酒屋クリスマスパーティやっちゃいましたよ!!


その前に!!
ウチのシェアハウスが久しぶりに満室になりました♡毎度どうもぉ~~
今月から3階のお部屋には、NZからきたChad君が住んでます(^_-)-☆
まだ来たばかりなので、日本の伝統的なクリスマスの過ごし方を教えてあげましたwww


ということで1件はこちら☆彡
【北海道 マルハ酒場】


今日は家を出る時からサンタ帽かぶって気合入れてますから!w
ここは魚系が美味しいのですが、大人数なので焼き魚は汚くなるので止めました( ̄▽ ̄;)
刺身~生牡蠣~ホルモン焼き~など、色々注文しちゃいましたよ♡
飲み物は私的には珍しい、サワーを頂きました!
といっても特大サワーΣ(゚Д゚)重すぎて持てないwwwww










さんざん食べた後はこちら!!
2軒目は渋い居酒屋【清龍】


1件目で結構飲んだので、ここで何を食べたのか・・・あまり覚えてません(;^ω^)
やっちゃいけない日本酒のちゃんぽんを始めたのは記憶に有ります・・・w
この辺りからグダグダw
一人はバッグがないと騒ぎ出すし、一人は明日仕事だという事を思い出して騒ぎ出すしww


とりあえず一旦お開きという事で~~




このまま帰らないのが私♡(≧◇≦)
帰りはここで〆ました!【ことより酒店】

知る人ぞ知る五反野のオアシス♬
クラフトビールはタップが2つ。その他、冷蔵庫から好きなの飲んでOK。店で飲む場合も追加料金(グラス代など)は不要なので、本当に打ってる値段で買えてお得♬
そしてなによりもここのお店の特徴的なことは、ここにくる人達がヤバすぎるということwww
良い人過ぎるというか、本当に良い人、楽しい人ばかりで、常連の人にからまれ、今日来た人もすぐに常連になってしまうという不思議なお店(^_-)-☆
最近かなりはまってて良く行ってます♡


ここに来ると悪酔いしないのでなんとなく1日が〆るのです!


今年のイブも無事に終わりました(^^♪
来年も良い年でありますように♬
皆さんに幸あれ♡ アーメン(⋈◍>◡<◍)。✧♡



×

非ログインユーザーとして返信する