喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

15分早いけど、、、あけましておめでとう!

さようなら2022年の気分のBlackです。

あと少しで2023年。。。早いよね〜


とっても、、とっても久しぶりに紅白歌合戦を観てて思ったのですが、、、良い時代になったよなぁ〜


若い人は絶対知らないと思うけど昔々のその昔、紅白にジーンズで出場したということが問題になったりTシャツで出たからダメだみたいに言われてた時代があったんすよ。。。今は本当に良い時代になったなぉ〜

キンプリはジャージで出てたぞwwww


ジーンズだジャージだ、やれズボンがハンケツになってるやらで文句言ってたジジイどもが全滅したらしいww

世の中が少し平和になってよかったな〜

なんて思いながらテレビを観る年末。

こんなクラッシックな年の越し方も良いね!


ということで、来年も酔いお年をお迎えくださいませ(^。^)


あなたと、あなたの家族、友達が幸せで充実した新しい年を迎えることができるよおお祈りしてます(^。^)


来年も酔ろしくお願いしマンモス!






×

非ログインユーザーとして返信する