喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

5yearsのクリスマスパーティーに行ってきた!!

メリークリスマス~~の季節になってしまってさっそく気持ちは師走のBlackです。
先月の中旬から体調崩してまだ崩れてます・・・なかなか回復しないお年頃なのね♡


さて、回復を待っている暇もなくレイのクリスマスパーティーが始まりましたよ!!
5yearsのクリスマスパーティー☆✨(*''▽'')ヽ(^。^)ノ


今年は緑のドレスで参戦です♡
ピーターパンか、はたまた小池百合子か?w


3年ぶりの開催という事で、待ちに待ったクリスマスパーティー♡
楽しかった~~!!
体調不良を忘れてまた飲み過ぎた( ̄▽ ̄;)
全く懲りないな・・・来年も懲りないんだろうなww


ここに来る人達はほぼ全員癌患者とか元癌患者なのに、とても元気が良くて前向きで、誰一人下を向いてうなだれている人はいません。
1つじゃなくて、2つも3つも、もっとたくさんの癌が体中にある人もいるけど、全然しょぼんとしてません。
とても幸せそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そういう人たちと接していると、自分ももっと幸せ気分になれます♡


1回病気になってしまうと、外に出るのが怖くなって引きこもったり、いままで楽しんでたことを全部やめて、自粛の生活に入って少しでも長生きしようとする人たちが多いような気がしますが、私は、死なないように、頑張って頑張ってやりたいこと全部捨てて、命を守る事だけに残りの人生のすべてを捧げるのは嫌です。


どうやって死なないようにするかじゃなくて、どうやって生きるかにフォーカスして、本当の意味で生きていきたいと思ってます。
ここに来る人達はそういう人が多いような気がします。
私のように、手術してから7年もたっているというのではなく、今現在治療中、、、、現在進行形の人も来ています。
コロナだなんだと、世の中が騒いでいる中、人込みを避けてひっそりと死なないように暮らすのではなく、頑張って好きなことやって「生きたい」ということなのでしょうか。


なんて、勝手に自分の中で想像しちゃったり(^_-)-☆


いずれにせよ、楽しいイベントでした♬
来年も生きていたら絶対行きます(←しぶといから絶対生きてるはずwww


簡単に動画もまとめているので、よろしければこちらもご覧くださいませ!!
↓  ↓  ↓

5years のクリスマスパーティーに行ってきた!!癌患者総勢100人以上が集まる華麗なる12月の大イベント♡

×

非ログインユーザーとして返信する