喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

大阪マラソンからの東京マラソン走るぞ!!

妙に運のよいBlackです。
なんと!
こないだ北海道マラソン走れたからって調子に乗って人気のマラソン大会にエントリーしてみたら、大阪マラソン東京マラソン、どっちも当選してしまいました!!ウェーイ♬(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


でね、落ち着いて日程を見て驚いたよ。


大阪マラソン2023は、2023年2月26日(日)
東京マラソン2023は、2023年3月 5日(日)


そうなんです。。大阪マラソンのちょうど1週間後が東京マラソンなのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
おぉ゛~~~~!!!
これ、大丈夫なのか?
僕チンは大丈夫なのか?
ちゃんと確認しないで大阪マラソンの代金は払ってしまったのだ彡彡彡(TдT)彡彡彡


東京マラソンの料金はまだ払ってないけど、、こっちは当選がもっとレアだから絶対やってみたいし・・・


ということで、両方走ることにしました!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


なるようになる(^_-)-☆



×

非ログインユーザーとして返信する