喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

UFJ・・・じゃないよ、USJ☆

USFの事を1回目で必ずUFJと言ってしまうBlackです。
もぉダメですww
あれ?USJか?滅茶滅茶だww
USなんとかって、大阪にあるやつね!!
あそこのハロウィンナイト行ってきまいたよぉ~~


アラテンvsアラフィフ
さて、どちらがアラフィフでしょうか?( *´艸`)
ハロウィンだからなんでも許される(←と、勝手に思ってるw)




ディズニーはちょいちょい行くんだけど、大阪のは久しぶりだなぁ~
多分20年ぶりとかそのくらい(/ω\)
前に行ったときはハリーポッター無かったもんねぇ~
で、今回も時間がなくて結局ポッターの所には行けませんでした(´・ω・`)
フロリダのオーランドでポッター行ったから同じかどうか見たかったんだけどなぁ~
次回だな・・・


ところで、この乗り物は絶対にアカンヤツだぞ!
  ↓  ↓  ↓


「ザ・フライング・ダイナソー」
それなりに絶叫だとは思ってたけどここまでヤバいとは・・・・
生まれて初めて、アトラクションで本当に死ぬかもしれないと思った\(◎o◎)/
心臓とか自信のない人は、本当に乗らない方が良いと思うよ。。
あの恐怖は、墜落した人より恐怖かもしれないし、乗ったらある意味トラウマになること間違いなし!


ちなみに1番人気らしく、常に100分待ちみたいな感じ。
1日に何万人も死ぬ思いをさせるアトラクション、、、それでも体験したいと思う貴方は真のチャレンジャーだ!!勇者だ!!僕チンはもぉ乗らないwwwwwwww
怖すぎて楽しくなかったポwwww


10月末までハロウィンナイトやってるっぽいよ!
まだ言ってない人は是非行ってみてぇ~~ゾンビも沢山いて面白いよ!!


















×

非ログインユーザーとして返信する