喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

岩国へ!

日焼けが酷くて動きが緩慢になってるBlackです。
・・・いい年して今年も真っ黒です( ̄▽ ̄;)


さて、先週末は山口県の岩国に行ってきました!
岩国初上陸!!!!!!行く前から盛り上がるなぁ~~♬


今回の度の目的は、岩国での海水浴(⋈◍>◡<◍)。✧♡
息子の嫁がインスタにupしていた写真を見つけ、僕チンも行きたい!という事で急遽行ってきました~~(^^♪


普段の移動は東京⇔札幌、または東京⇔沖縄が多いので飛行機は選び放題なんだけど、岩国行きってそんなにたくさん無いのね( ̄▽ ̄;)
でもって、じゃあ新幹線で行ってみよう~と思って検索くするも・・・・高いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
新幹線って相変わらずお高いのねぇ~(;'∀')


結局飛行機で~岩国到着は金曜の夜🌙
そしていよいよ土曜日!! 天気予報では雲が厚くて降雨量予想は70%!!
でもご心配なく!私は生粋の晴れ女♬ めったなことじゃ雨にあたらないのですww
ということで、土曜日は9時から海水浴開始~~(^^♪


由宇(ゆう)ビーチ✨
めっちゃ綺麗な海✨
海岸の施設も一通りそろってるし、ある意味沖縄の海より良いかも♡


夏や!!夏夏夏!! 楽しぃ~~♡






そういえば・・・前回北里で、「例えばの話だけどぉ~」って聞いた、万が一プールや海で遊んで溺れたらどうなるか?の質問の答えを思い出しました。。。「即死するね」wwww


「普通そこまで危険を冒して海とかプールとかで遊ばないよね・・・まさか遊んでないようねぇ?( 一一)」って冷たい目で見られた日の事を思い出しました(´・ω・`)


絶対溺れないようにしなければ(;'∀')
ということで腰の深さまででやめておきました。。。
でもね・・・首に穴空いてて、こうやって海で遊べるなんて・・・奇跡だよね
なんか私って、不幸なのか幸せなのか・・・とりあえずオモロイ人生だという事だけは間違いないwwwww


夜はなんと!新幹線で博多に移動しましたよ♡
博多のお話は・・・次回!!


to be コンニャクぅ~

×

非ログインユーザーとして返信する