喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

結構重なったかもしれない・・・(´・ω・`)

さっそく熱中症になったBlackです。
年一の恒例行事になっておりますwwww
異常発汗~目眩~
そのうちそのままあの世に行ってしまうのでしょうか?ww


さて、とうとう7月になってしまいました。
今月は行政書士として一人前に仕事ができるよう、沢山の研修をぶっこんでおります。
研修しないとできない仕事も沢山あるのでしかたない・・・・(´・ω・`)


いつかやらなきゃいけないんだったら早い方が良いでしょ(^_-)-☆
ということで、今月は5件の研修と1件の懇親会の予定を入れてあるのです。
本業やりながらだけど、5件くらいどーってことないぞ、、、なーんて思ってたらですね。。。



先日癌になった父が、病院を変えたいと言い出したのです。
手術はする気ないけど、他の病院の治療方法とかも聞いてみたいし、今の病院は通いにくいから近くの病院にしたい気もあるし等々。。


ということで、今月は父の病院のカンファレンスに参加したりとか、新しい病院を決めたりとか、そういう仕事?タスク?用事??も増えてしまいました。


もちろん、こういった類の話は私の得意分野なので「お任せください!」な感じで任せておけ的な感じではりきって動いております♬


ただね。。。これに、、、まさかの私の病院通いが追加されてしまいまして。。。


咳が・・・止まらない・・・ゴㇹっっ
肺の病気?かもしれないから検査することになりまして。。。町の藪医者どもは揃いも揃って「診れない」「担当の先生に診てもらって」などなど、、、誰も診てくれないので、また北里に行くことになりました( ̄▽ ̄;)
腐れ縁になりそうですwwwww


病名はね、「びまん性過誤腫性肺脈管筋腫症」の疑いありだそうです。まぁ、これになったからと言ってすぐにどうなるものではないけど、指定難病なのですぐに治る物でもないらしい。
その検査とか検査とか。。。検査とか。。。2回ほど北里に行く羽目になってしまった(T_T)


まさかこんなに重なると思ってなかったから研修キツイです(;''∀'')
本日も午後半休取って研修行ってきましたが起きてるの辛いです(;´∀`)
明後日も研修です。。。
今月はあっという今に終わりそうです。。( ̄▽ ̄;)



×

非ログインユーザーとして返信する