喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

父が癌になりました…それはいいんだけど…いや、良くないんだけど

気分は社長のBlackです。まだ何もやってないんですが、、、(^◇^;)


さて、父が癌になりました。
胆管癌だそうです。
胆管って言ってもその管だけプチって切るわけじゃなく、手術の場合、肝臓系はすごく広い範囲をとるみたいですね(´⊙ω⊙`)


こりゃ大変だ(ーー;)
人間の体はいたるところが癌になります。
爪でも、皮膚でも、お尻でも


肝臓は、、、肝臓じゃなくても、元々有る物を切ってしまうというのは非常な事なのです。


父は手術しないことに決めたそうです。彼が決めた方法が一番だと思います。
今後の方針を決めてスッキリしたようで、さっさと釣り竿持ってバス旅に行ってしまいました(⌒-⌒; )


戻ったら温泉に行くらしいです♨️


「癌の事なんて気にしてる暇ねーよ!」と言っていつもと同じ生活してます。


庭の木に設置してる地上5mくらいにある野鳥の巣箱を修理したり。
癌じゃなくて梯子から落ちて死ぬのかもしれません。
親子だな〜って思いますwww


85歳、好きなだけ遊んでください( ◠‿◠ )


×

非ログインユーザーとして返信する