喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

時代が逆行しているような…

ハッピーフライデーなのに色々考えて全然気分がハッピーじゃなくなってるBlackです。


阿部ちゃんが亡くなりましたね。。。( ;  ; )


21世紀の日本で、まさかこんなことが起きるなんて。。。


ロシアとウクライナの戦争も、元総理の銃撃も、なんだか昭和の、、、昔のニュースみたいだ。


でもこれはリアルなんだね。

昔ってすごいな〜って思ってたことが次々リアルに今のニュースになっている。


時代が逆行してる?これ以上進めなくなると病気とか戦争とかでせっかく進化した文化ぎ元に戻るのかな?そのうち恐竜が出てくるのかな?パソコンやネットワークはセキュリティ的に問題があるってことでどんどん郵便がまた復活してくるのかな?


なんだかそんな変なこと考えてしまう今日この頃。。。




明日は豊洲のチームラボで遊ぶんだ〜

×

非ログインユーザーとして返信する