喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

沖縄行ってました~♬

めんそーれー!!なBlackです♬
年に1回は必ず行ってる沖縄ですが、今年は去年、一昨年に比べると、人がたくさんいてすごく盛り上がりましたよ!!!


GWは平日2日休んでたっぷり10連休を取った私。
仕事は休んだもん勝ちだww


息子家族全員と一緒にロワジールホテルで数日、その後はザ・ビーチタワーで北谷の夜景を見ながらまったりとぉ~~~・・・は無理か(;''∀'')
子供がいるとまったりゆっくりは無理っすね💦




あいにくほとんど曇り空で気温もそんなに高くなかったけど、どうせプールとか海で遊ぶのがメインなので雨が降ってても気にしない(^^♪
どうせ濡れるんだしwwww


ということで、毎日ビーチorプール、たまに両方という日々を過ごしてきました♬


本当だったら私はカッパ。
水陸両用の哺乳類なのですが、どっちかというと水の中の方が機敏に動けるという希少動物。
残念なことに、首に穴が開いてしまったので泳ぐことはできませんが、浮き輪使って必死につかまりながらプカプカ浮いたり、腰の高さ位の水だったら、手すりの近くで歩いたりもできるのです!


間違って転んだら・・・首の穴から水は行って大惨事なんですけど・・( ̄▽ ̄;)
そんなこと気にしてたら何もできないですからねぇ~楽しまなきゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回は1回だけちょっと水入っちゃったけど少しだったから大丈夫(^_-)-☆


毎日沖縄料理も食べれたし最高でした!!


ところで・・・気切ある人で水遊びする人っていないのかな?他の人はどうやって遊んでるんだろう?
ネットで調べても、気切っ子といって、首に穴が開いている”子供”の遊ばせ方なんかはたまにブログとかで見るのですが、大人の情報が・・・全然ない(´・ω・`)
みんな遊ばないのかなぁ?


もし気切があっても水遊びしてるよって人いたら是非情報共有してくださいませm(__)m


ちなみに私は大人用の浮き輪を使ってます。若干背泳ぎ的な角度で少し上を向いたような格好で水に浮きながら足動かして移動したりしてます。
それか、浮き輪をビート版のようにつかんで歩いたりしてますよ♡
万が一転んでもすぐに掴まる物がないと焦るのでww

×

非ログインユーザーとして返信する