喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

警察官に起こされる・・・10連休初日の朝

思い切って10連休取得したBlackです!もぉ後戻りはできません!!ww
休むって言っちゃったから休みますよぉ~~
・・・9日会社に行ったら仕事山積みなんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


さて、本日は金曜日✨
昨日は前夜祭ということで久しぶりにIBrew AKIHABARA で美味しいビール飲んできました♬



クラフトビールって結構お高くって、1杯1000円とか、たまに1900円とかもあるのですが、個々のお店は400円位から飲めるものもあり、非常にリーズナブルなクラフトビール屋さんなので、クラフトビール好きは必ず1度は行くお店なのです(^^♪


良い気分で飲んでたらですね、「ガガさんですか?」と知らない人に声かけられまして・・・
まぁ、私はガガなので「はい、、そうですけど」と答えたのです。
Instagramで「Milky Black GAGA」という名前でやっているため、ビール屋さんなどでたまに知らない人に「Milkyさんですか?」と声をかけられることはあるのです。


ですが、苗字で呼ばれたの初めてだったのでビックリ(;''∀'')
(「GAGA」を苗字扱いにするのもどうかと思いますが、、、ww)
その方も、インスタのビール界ではなかなかの有名人(⋈◍>◡<◍)。✧♡まさかここで会えるとは!!
ということで盛り上がってしまいましたwww
いつもより多めに飲んでおりますw





さて、気分も良くなり、記憶も半分なくなり、帰ってからもまた追いビールをのんだり、、知らないうちに寝ちゃったらしいのですが・・・


朝、、5時30分頃?電話で起こされ、、、寝ぼけた私は相手が何を言っているのか、誰なのか・・・よくよく聞くとお巡りさんらしい。。。なんで?事件か!!
なんか電話の向こうで女の人が泣いて騒いでるような・・・・はっ!この声はΣ(゚Д゚)
ウチの2階に住んでるルームメイトじゃないか!!


お巡りさん曰く、これから連れて帰るとのこと。
仕方ないから待ってたら5分くらいして彼女到着です。
酔っぱらいすぎて財布なくして帰れなくなり、交番に連れていかれたか自分で行ったかで、色々あったようです(;''∀'')
とにかく色々あったみたいだけど面白そうだから動画撮っておきましたwwwwww
シラフになったら彼女に見せてやろうと思います。




流石に5時半は・・・早いだろ・・・ってことで2度寝敢行!!
頑張ってもう一回寝るんだ!!
ウトウト・・・・「ピピピピ!ピピピピ!ピピピピ!・・・」
6時20分でつ( ノД`)シクシク…


そういえばアラーム・・・平日モードで設定してて解除してなかった(´・ω・`)


休みだからって、前の日酒飲み過ぎだからって、ゆっくり寝てるんじゃないと神様に言われたような気がしたので、今朝はそのまま起きて10キロランニングしてきました。


なんだかんだで連休始まりましたが、幸先良くてワクワクです・・・・wwwwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する