喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ファイナンシャルプランナー3級試験結果報告

緊急事態宣言が延長するとかしないとか言ってますがどこ吹く風のBlackです。
ケセラセラ〜〜〜🎶♬


さて、こないだの日曜日に行ってきましたFP3級の試験❣️


今回は早稲田大学におじゃましましたよん♪






実質1ヶ月くらいしか時間がなかったので久しぶりにドキドキ💓やっぱ試験当日に緊張しないためにはミッチリガッチリ勉強せなあかんなぁ〜と少々反省(^◇^;)


試験前10分くらいから試験についての説明が始まったんだけど、なんだか過呼吸になりそうな(⌒-⌒; )



とりあえず試験始まりましたよ、、、


やってみたら思ったより早く終わっちゃって、なんだか手応え有り!


午前中の学科ご終わり午後の実技の試験もなんとか終了〜〜❗️


さて、、、自己採点してみたよ!


結果は…………





合格💮‼️
多分ww


行政書士試験に続いてギリギリの点数だけど合格っぽい💕


満点が目標では無い!
受かれば良いんだ!
って事で祝いじゃーーーーーー!



こぉやってどんどん資格が増えていくわたし(^∇^)


当然ですが日曜日はまた飲みすぎました、、、
月曜日、、、死にました



×

非ログインユーザーとして返信する