喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

人間犬

出勤の時より早起きして会社の強制人間犬に行ってきたBlackです。
人間犬、、、人間ドッグwww


いやぁ~今回行ったクリニックは当たりだ!
あまりにも良かったのでここで紹介しちゃいますね(^_-)-☆


本日検査していただいたクリニックはホテルニューオータニに入っている【東都クリニック】


思ったより広くて、待合室スペースは大学病院並みにでかい(;'∀')
でもって思ったより沢山の人が来ていてビックリ(;゚Д゚)
次から次に入ってきて結構人気のクリニックっぽい。


使ってる機械は普通~♬
全然最新じゃないですw
使い込まれてる感が否めないっすねwwwww
聴力検査のヘッドフォンもなんだかガタガタだし、ソファーもよく見るとあちこち染み付いてるし、、


でもね、スタッフの人とか看護士が多いし、みんなすごく親切なんです♡
優しいのって一番よね(^_-)-☆


本日最も最悪なメインイベントは胃の内視鏡検査・・・胃カメラ!!!
「お゛へ゛ーーーーーーーーーーーっ」ってなっても一人の看護師さんがずっと背中さすって優しい声かけてくれて、すごく嬉しかった~♡
正直さ、そんなときソーシャルディスタンスとか取らないでほしいからねwwwww
遠くで「大丈夫ですよぉー!!」って叫ぶより、すぐ近くで背中をさすってもらわないと僕チンは泣いてしまいます(´・ω・`)


ソーシャルディスタンス気にする人に言わせるとダメなクリニックって言われちゃうのかもしれないけど、私はソーシャルディスタンスよりスキンシップが大切だ♡♡♡


ソーシャルディスタンスで人の心は救えません。。。


でもってですね、最高に気分の良い胃カメラ検査を終えて帰る時に汚職事件・・・じゃない、お食事券を頂きました!!


なんと、1,300円分!!!!!!!!!!!!!!!


ホテルニューオータニの中にある指定のレストランで使えるそうです\(^o^)/


ということで、ホテル内にあるこちらのレストランに行ってきましたよ(^-^)
【リストランテ・ガンシップ】


酒類の提供が無いのが残念・・・だけど、ビュッフェスタイルなので久しぶりに暴食するぞ!!


メインは20種類くらいの中から選べて、サラダ、スープ、スイーツ、ドリンク、副菜的なものは食べ放題飲み放題。


私が頼んだメインは2,400円だったから、食事券使って残り1,100円!
これは安いぞ!!破格値だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡










絶対絶対ぜーーーーーーーーーーーーーーーったい来年もここのクリニックで人間犬やろうと思います。


ところで、人間犬の値段見てびっくり・・・Σ(゚Д゚)
標準で5万円だって!
僕チンはそれにマンモグラフィーとか腫瘍マーカーとか内視鏡とか色々プラスしたからなぁ、、いくらなんだろ?、、、自腹じゃ来れないな( ̄▽ ̄;)


よし!
しばらく会社絶対やめないぞ!!
会社ありがとう(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する