喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

忘れてた(^◇^;)

在宅だけどなんだか激務の1日が終わってホッとしてるBlackです。

仕事ってやっぱ大変だ…(~_~;)


ところで、油断してたら本日は5月17日。

なんと明日は会社の健康診断の日‼︎

うっかりしてた、、(−_−;)


まず第一に体重!

1週間前から整えようと思ってたのに週末は飲み過ぎ食べ過ぎでまだ身体中が浮腫んでます、、、



そして第二に…大きな声では言えませんので小さな声で言いますが…検便(^_^;)

とり忘れてました。。。

あれって2日かけて取るじゃないですか。。頑張っても一回分しか取れない。。。いや、まだ諦めるのは早いか⁉︎

明日の朝もチャンスはある…か⁉︎


そんなことを本気で考えながら本日も平和だなぁとしみじみ思う今日この頃です。


さて、ご飯食べてとっとと寝ます。。酒も飲めないし(´・ω・)



×

非ログインユーザーとして返信する