喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

FP試験勉強やってます・・・¥¥¥

GW中遊び過ぎてすっかり来週の試験を忘れていたBlackです。
今非常に焦ってます( ̄▽ ̄;)
GWってかさ・・・今まで結構時間あったのに・・・ねw


ファイナンシャルプランナー、略してFP。
今回受けるのは超初心者用の3級でございます。
3級ってのは、金融系アレルギーを払しょくするための試験だそうで(;^ω^)
流石に数か月テキストに目を通していると、あら不思議!
金融アレルギーが消えてきたような・・・(気がするww)


こういう勉強はね、多分もっと若いうちにしておくべきだったんだろうなぁと今更ながら思うのです。
お金をちゃんと運用するという知識、これ絶対必要!
と、アラフィフがここで焦ってますが、お若い皆さんはまだチャンスがあります!
今から勉強しましょうwww


だってさ、『未来のためにこつこつ積み立て20年!』とか言われてもね(;^_^A
・・・・ねぇwwww
今から20年運用しても結果が出るのは70代!!!
ところで70代はアラなんていうんでしょうね?
アラサー、アラフォー、アラフィフ、60代はアラ還だっけ?還暦のやつ?
70は・・・なんだ?




70代は古希らしい!
ってことはアラ古希?wwwwwwwwwwwwwwwwww
アラコキってwwwwwwwwwwwww



・・・・おっとっと、話がそれてしまいました(;'∀')
まぁ、何はともあれ遊び過ぎたGWの遅れを取り戻して今週は勉強に専念するぞ!!
23日日曜日の試験が終わったら、秋葉原飲み行くぞ!!



×

非ログインユーザーとして返信する