喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

潜入調査

はい!

ということで今回は秋葉原のPCR検査センターに来てみましたー❗️


テレビで見てたのと同じで長蛇の列でございます!

ちなみに、私の予約時間は17:05ですが、ただいまの時間、17:40でございます‼︎


これでは予約の意味がないと思うのは私だけでしょうか!



まあね、これだけ一気にPCR検査すれば感染者数も増加するでしょ💦

ちなみに、連休前に感染者数が増加するのは検査数が増加するからってこと、私のブログを読んでいただいてる皆さんだったら分かってると思うのですが、多くの人は分からないらしい、、、(´・ω・)


マスゴミ…間違った、マスコミの皆さんも毎日同じニュースばかり取り上げなくてはならず、同じことを違う感じで伝えなければいけないご苦労、、、心中お察しします(チーン


何はともあれ、皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!


私は過ごしてますよ☆〜(ゝ。∂)




×

非ログインユーザーとして返信する