喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

三つ編み~横浜に現る

天気が良いから機嫌が良いBlackです。
雨降ってても機嫌よいんですけどねww
仕事が無くて天気が良いと何処にでも行けると思うとウキウキが止まりません♬


さあ横浜に行こう!!


今回の目的は「横浜ハンマーヘッドでビール」を飲むこと!!!
想像しただけでドキがムネムネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


instagramでいつもおいしそうなビールを投稿している人がいましてね、その方が飲んでるビールもそうなんだけど、ビールよりもロケーションが素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


海の香りを感じるようなその写真を見るたびに「川もいいけどやっぱり海がいいよなぁ~」と海への思いを馳せておりました。


去年は私にとってビーチ不足だったので海に飢えているのです。


というわけで、いよいよ行ってきましたよ!!


みなとみらい駅から歩いて10分くらいかな?
横浜からシーバスでも行けるようなんだけど、ほら、、、今はコロナのせいでなにかと色々時短になってたりお休みしてたり。。。なので絶対動いてるJRと地下鉄乗り継いで行ってきましたよ(^_-)-☆


天気が良いと歩いてるだけで気持ちが良い♡


たぶんあれかな?って建物見えてきました。



ここの一番の強烈なポイントは「セブンイレブン」なのだ!!
セブンイレブンってコンビニだよね?と思ったあなた!!


正解!!!


コンビニです!
でも、ただのコンビニではないのです。
ハッシュタグ「#狂ったセブン」がつけられてSNSで話題のセブンなのです!!


お店に入ると、、、まぁ大変!
私は大大大興奮でございます☆彡
みてくださいこのラインナップ(^^♪
狂ってるでしょ?www


これ見て落ち着けって方が無理っす(;^ω^)


もぉ何を見て良いのか何を買ったらよいのか、何を飲むべきか・・・頭フル回転でございます。


もぉ私の収拾がつかなくなってしまったので適当に3本買っちゃいました!


だってほら、外でビール飲みたいわけなんで、日が高いうちじゃないと寒くなっちゃうんですよwww
だからモタモタしている場合いじゃないのwww


さっさと買っていよいよ2階のテラス席へGOGOGO!!


はぁ~~~~~♬気持ちよい(^^♪
これこれ!これですよ!
お天気よいから全然冬の感じじゃないし何となく春の気配もするし~
もぉ~~~幸せ♡


色んな所で写真も取れたし良い気分で美味しいビールも飲めたし、とても素敵な時間を過ごせました!!



ただね、、、、、


行く前にあれだけガンダム見る!!って張り切ってたのに、ガンダムの事すっかり忘れてしまいまして・・・・ハンマーヘッドから見えたのかどうかも確認できませんでした。


興奮しすぎだな(;^ω^)


ガンダムは次回!! かな?・・・多分?ww

×

非ログインユーザーとして返信する