喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

胸騒ぎ…か?

最近ダラダラした生活がすっかり板についてるBlackです。

2月から社会復帰できるのだろうか?

ま、やればできる子だから大丈夫だろーな(^_−)−☆


そんなグダグダな私ですが、今日は6時前に「カッ‼︎」と目覚めてしまい、その瞬間なんだか凄く不安な気持ちというか、なんとなく嫌な気分に…


何かあるのかな?

虫の予感?


トイレに行ってから二度寝しようとまた布団に入ったら、途端にLINEが着信。

こんな朝早く…なんだろ?


「happy birthday 🎉🎁🎊🎂 」


そおだ!

嫌な胸騒ぎがすると思ったら今日は私の誕生日だ!


ということでまた1歳歳をとってしまっただよ…(^◇^;)


だんだん眠りが浅く、トイレは近く、耳は遠くなっていくんだろーなー(しみじみ)


そんな変化も楽しみながら生きていきたいもんですな(^ω^)


さてと、せっかく早起きしたんだから早朝ランニングでも行ってこようかな?


×

非ログインユーザーとして返信する