喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

三つ編み~土手に現る

2月から新しい職場が決まってるからって余裕ぶっこいてるBlackです。
1月は心からゆっくり自分のやりたいことをやるのだ!
・・・・いつもそんな事言ってるような気がするけど・・・www


というころで、天気の良い日は外ビール!!


こないだ横浜で外ビール飲んでからまた外飲みに火がついてしまった(^^♪
普通外飲みというと居酒屋とかレストランなんだろうけど、私の場合はガチ外ww
冬なのに元気なおばさんだ、、、我ながら感心するwwwww


ということで、本日は荒川の土手に来ております!!
暖かいと桜の花も間違って咲いちゃうし、蚊も出てきちゃうし、川っぺりはてんやわんやですよ(^^♪


今日持ってきたビールは UCHU BREWING の「SUN」です!
宇宙ビールってすごい人気らしくて、全然買えないらしいからgetできてラッキー☆彡
こういうビールって賞味期限有るけど、買ったらなるべく早く飲んだほうが良いんだって!
じゃあ早く飲まなきゃね(^_-)-☆


川でも海でも湖でも、水っぺりっていうのは気持ちが良いなぁ~
ずっと見てられるなぁ~
ビールも美味いし最高でござんす(≧◇≦)



自称ビアスタグラマーなので今回のビールについても一言!
ジューシーで美味い!甘い!バランス良い!最高!
以上ですwwww


これだけ毎日ビール飲んでる割には未だにビール詳しくないんです(;^ω^)
ボキャブラリー乏しいw


今回のんだビールはYoutubeにも動画をupしてるのでよかったらそちらも見てくださいね!!




カンパーイ105杯目~SUN (UCHU BREWING)



ところで、つまみに持ってきた大好物のたこ焼きですが、箱開けたら2個しか入ってない∑(゚Д゚)
なんだとー!


念のためリュックの中確認したらですね…たこ焼きが散乱しておりました(^_^;)


もちろん食べましたよ♪)^o^(



念のためキリンラガーもリュックに忍ばせてたのはここだけの秘密wwww

×

非ログインユーザーとして返信する