喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今後のブログについて~

仕事用パンツに穴が開いた精神的ショックからまだ立ち直れないBlackです。
一応言っておきますが、パンツってズボンの事ね(;'∀')


さて、年末ちょいと気になってたこのブログの今後。
12月で癌の定期検診は終了なので、このまま病気ブログを続けてて良いものかどうか、自分で良くわからなかったのでブログ村の運営にメールで質問してました(^-^)


年明けて返信来ましたよ!


今は病気じゃなくても、別のブログを作ると今このブログを見てくれてる人が混乱してしまうかもしれないし、内容が病気から離れてしまってても問題ないからこのままの方が良いんじゃないかってアドバイスいただきました~


ということで、このまま続行しようと思います(^_-)-☆


ただね、、、タイトルだけ変えようかと思うんですよねぇ~


今のタイトルがこちら

「喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diar」


実はこのタイトルは2代目なのです(^-^)
はじめはもっと固いタイトルだった気がする・・・


でですね、次はこんなのどうかなと思うんですよ。
「元喉頭がん患者の徒然日記」


または
「元喉頭がん患者の飲んだくれ日記」


でもなぁ~
「元」を付けるとね、付けたとたんに再発して「元」じゃなくなるんじゃないかと不吉な予感もするんですよ(;^ω^)


「もしかしたら元喉頭がん患者なのかもしれない人の~」じゃ長いしな・・・


う~ん悩ましい~


「喉頭亜全摘者の~」←これは固いな・・・僕チン的じゃない(´・ω・`)


・・・・・・・・・・やっぱ今のままでいいか(;^ω^)


すんません('◇')ゞ
本当に徒然なるままに書いてしまったwwwww


テヘ(*´з`)


×

非ログインユーザーとして返信する