喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ついてないのかついてるのか?(;・∀・)

明日緊急事態宣言が出るんでその前に急いでいろんなところに出かけまくってるBlackです。
最近はほぼ毎日外食してるからなぁ~
またゴーストタウンみたくなっちゃうの寂しいな・・・(´・ω・`)
っていってもスタート早いから8時まででも全然平気なんだけどね(^_-)-☆


さて、7日から緊急事態宣言らしいですが、私の新しい会社の入職前の健康診断が8日なのです。
その日に行われるのか・・・はたまた私の入社の話が消えないか・・・正直心配です('Д')
あんなにはしゃいで有頂天になって喜んでた私・・・もしこの話が消えたらきっとものすごく落ち込んで酒飲むんだろうな・・・(←結局飲むww)


一応今のところ予定通りのようなので、今日は会社に着て行くためのお洋服やら靴を買いに行きましたよ!!
だってほら、今のうちに買わないと緊急事態宣言出ちゃったらデパートとかも閉まっちゃうしね(;^_^A


前回はユニクロも閉まっちゃって大変だったので、その教訓を生かして本日お買い物決行でございます!


もぉ御年〇2歳ですからね(;^ω^)
ヒールでの通勤はちょっと・・・腰にくるwwww
なので本日の目的は「可愛いペタンコ靴」と「普通のスカート」と「普通のブラウス」を買う事です♬


お買い物~~気分ウキウキ♬
さて、意気揚々と駅に到着するも・・・アレ?PASMOが・・・PASMO入れてるケースが無い・・・


ガ――――――――ン!!Σ( ̄ロ ̄lll)
マジか・・・
部屋に忘れた・・・
PASMOと一緒にカードも入ってて、いわゆるこれが私の財布なのでこれがないと何もできないのだ。。。。


取りに戻るしかない状態になり自分に腹を立てながら駐輪場へ向かってると、ふと「あれ?通勤に使う靴なんだから地味でダサいのが良いわけで・・・だったらイオンでも良いんじゃない?」という考えが浮かんだのです。
(イオン関係者ごめんなさいm(__)mwww)


でね、駅前のイオンに行ってみてみると、希望にぴったりの靴が沢山あるじゃないですか✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それに安い!
3000円台からあるぜ!!


スカートだってブラウスだって普通ので安いのだったらアベイルで良いんじゃないかな?って思いましてね、ついてにアベイルに行くとこれまたちょうど良い感じのスカートが沢山!!
(アベイル関係者ごめんなさいm(__)mwwwww)
それも1400円だって!!
ブラウスもあったけど、これも1400円!!
最高だヾ(≧▽≦)ノ


とにかく一旦カードケースを取り戻らねば~
そうだ、取りに行ったついでに8日に会社に着て行こうと思っているパンツを履いて、靴の試着もしやすいように靴下じゃなくてストッキング履いていこう!!
だって、新しい靴はそのパンツに合わせるんだしぃ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


我ながら完璧な計画である。


帰ってカードケースgetして、ちゃんと着替えていざ出陣!!


パンツの丈に似合う可愛いペタンコ靴や、安いスカート、ブラウスも全部買えた(^^♪


欲しい物を全て手に入れた私はそのまま帰ればよいものを・・・もう一つ買い物を思い出して自転車で別のスーパーに移動したのです。


それが悲劇の始まり・・・・・・・・
酒も飲んでないのに・・自転車転倒事件なりよ・・・
縁石乗り上げ失敗の巻き(>_<)


買ったものもバッグも帽子も吹っ飛びましてね、それだけならまだしも、、、、、
膝打って、、、お膝擦りむいた、、、だけならまだしも、、、、8日に着て行く予定のパンツが、、、さっきそのパンツに合わせて靴買ったばかりなのにそのパンツが、、、、(´;ω;`)ウゥゥ


左の膝に穴が開いてしまっただよ


泣いてよいでしょうか・・・・・・・・・( ノД`)シクシク…


パンツも買わなきゃいけない羽目になってしまいました・・・トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する