喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

面接の結果は・・・⁈

どんなに頑張ってもどんなに考えないようにしても必ず冬はやってくるんだなぁ~なんてしみじみ思うBlackです。
世の流れは簡単に変わらないものですね~
暑いな寒いなっていっても12月には必ず冬がやってくるぅ~~~~♬


さて、先日受けた面接ですが・・・面接のまえ2日目に緊張マックスを迎え、そのおかげで当日は落ち着いて面接を受けることができたのですが・・・・面接した後にその会社の事をネットでしっかり調べてみたらですね・・・・なんだか急に怖気づいてしまうオイラ(´・ω・`)



東大出身じゃないってだけでいじめられるんじゃないだろうか?
エリート一家じゃないってばれたら仲間外れにされるんじゃないだろうか?
普通の家庭の子が入ってはいけない会社なんじゃないだろうか?
などなど・・・・


新卒で入ろうとしたら非常に狭き門のようです。。。。
金融系?ってそんなに人気なのね・・・・
オイラ・・・場違い?


なんてこと考えてたらですね、今回の面接はあわよくば落ちてしまえばよいとさえ思うのです。
思っていたのです!


ところが本日「おめでとうございます!無事1時面接通過したようです!」という一方が入りました。


次は三者面談だそうです。。。。。。。。。。。





三者面談・・・三者って誰と誰と誰だ?
1人はオイラだろ?
残る二人は誰だ?誰なんだ!
来週か再来週辺り三者面談をするそうです。
それでパスしたらさらにそのあとまだ面接があるそうです。ながいな・・・・大丈夫かな?


とりあえずSPIテストと性格検査はうまく行ったらしい。。素晴らしい(*゚▽゚*)



これでしばらくテストほしなくてよさそーなんで、とりあえず飲みます(笑)


あっ

本文と全然関係ないけど歌舞伎パックやってみました〜!

なかなか個性的な顔になるのでこれで外に出るには少し勇気が必要でございます。


×

非ログインユーザーとして返信する