喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

勉強の悪魔に・・・神に取り憑かれている

頭の中が春になって夏になってきたBlackです。
何かって?
もぉ沸騰してからっからな脳みそでございます。。。。


行政書士のテストが終わってホッとしたのもつかの間・・・
新しい仕事の面接の予定が入っておりまして、なんとその面接で『SPIテスト』というのをやるらしい・・・


なんだそれ?
検索してみたらさ、結構な問題なんだよねこれ( ̄▽ ̄;)
結構な問題といっても大学入試のセンターレベルより簡単なレベルっぽいんだけど、高校生まで理系で数学と化学、生物が大得意で、高校2年生まで数学で100点以下を取ったことがない私にとって、このレベルの問題が解けないのはプライドが傷つくのです!!


漢字が書けない、読めないのは良いとしよう(←良くないし、そっちの方が大切だしw)


確率?統計?旅人残?サイコロなんちゃら?
確かに昔勉強したような気がするけどさ、高校生レベルの数学なんて勉強するのは、、、そうさな~20年ぶり?
違う違う(;^ω^)
30年以上ぶりだwwwwwwwww
覚えてる方が怖いよねwwwwwww


とりあえず練習問題やってみたら全然できなかったぁ~~~~~


というわけで、せっかく行政書士の勉強が終わったのに只今高校生レベルの数学復習してます(´・ω・`)


なんでやねん!


もぉ勉強したくない( ノД`)シクシク…


面接終わったら本当に勉強しないぞ!!






×

非ログインユーザーとして返信する