喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

お盆ボンボン(^^♪

連日の猛暑で相当汗かいてるのに全然痩せないBlackです。
相当食べてる & 飲んでるらしい・・・(´・ω・`)


さて、そろそろお盆だそうで。
お盆はあまり興味がないので特に休みを取ろうとも思ってなくて、まぁ仕事あるんだったら仕事するか~
ってな感じだったのに、本日急に「明日休まない?特休よ!特別休暇、ね!お休みしてください、暑いから休んで~」と言われ急に休みになっちゃいまいた(;'∀')


いや。。。急に言われてもさ、予定も何も入れてないし、急にどうすりゃいいんだか・・・まぁそうね~
走る?
土手か公園で動画撮る?
そんなとこですかね?(;^ω^)


旅行に行きたいけど1日じゃなぁ~
日帰り旅行は先週小田原も行ったしな~


ってことで、計画立てている間に明日が終わりそうですwwwww
オトナシク熱中症にならない程度にランニングでもして昼からどっかでビールでも飲もうかと思います(^_-)-☆


なんだか今年の夏はいつもと勝手が違って困るな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する