喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

すっかりなじんできた・・・

さいきんめっきりブログの更新が滞っているBlackです。
だってね。。。。10時前には寝るようにしてますから・・・ww


堅気の仕事は朝が早い(^^♪



なんだかんだ言いながら、新しい職場での生活も早1か月経過。
本当に早かったなぁ~
コロナ騒動の中どさくさに紛れて・・・じゃない、正義感をもって飛び込んだ初めての福祉系!
不本意ですが・・・結構楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんだかんだいって職場が近いのも良いし、子供なんて汚いしうるさいしバカだしウンチするから臭いし、鼻水たらすしすぐ泣くし面倒くさいし、そんなに好きじゃないと思ってたんだけどね・・・・



不本意ながら可愛いと思ってしまう♡♡♡


数年前までは、自分の子供以外は可愛いと感じたことも無かったのに・・
人って変わるんですねぇ~www
なんて、他人事のように言いますが、本当に変わるんだなぁって今感じてますwww



ちっさいのがなついてきたりすると、腰の痛みなんてまんのその!
ずっと抱っこしていたくなります♡



私のキャラが崩壊ですwwwwwwwwwwwwwwwww



卒園式の時とかって泣いちゃうのかなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・


あかん!
しみじみしてしまった(´;ω;`)ウゥゥ




さて、明日も仕事なのでほどほどに飲むとしよう

×

非ログインユーザーとして返信する