喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

きっと病気だ・・・眠り病

お久しブリーフBlackです。
最近1日の時間が妙に短いです。
私だけ宇宙人に操作されてるに違いない・・・・
じゃぁしかたないか・・・wwwww



なんだかわかりませんが、先週末に久しぶりに数人の友人と上野飲みしたのですが、その時から体調がおかしいのです。
どんなふうにおかしいかというとですね・・・記憶というか頭の働きというか…


いや、これマジです(;^ω^)


土曜日飲みした時ってビールだけ飲んだわけで、量と言ってもその日は久しぶりの複数人での外飲みって事もあり、その日が数か月ぶりの外出という友人もいたことから2件で撤収。


それなのに・・・・帰りの事を覚えてない。
記憶をたどると・・・2軒目の後半から覚えてない・・・
むむ?
そもそも2軒目はどこにいったんだ?


思いだした!HUBだ!上野のHUBが2軒目だ( ̄▽ ̄;)




次の日は二日酔いもしておらず、ランニングしたりお勉強したり、それなりに過ごしてたんだけど、何気にスマホ開くと寿司の食べ放題のページが表示されているんです。


そういえば寿司の話したような気が・・・・
念のためスケジュール見て見ると、「土曜日寿司パーティ」という謎のスケジュールが入っているのです。


誰と?
どこで?


まずい・・・・・約束をしたようだ・・・・全然覚えてない・・・・・
たった2軒で何があったというのだ?




可笑しい状態はそれだけじゃござんせん!
日曜日から昨日の水曜日まで、眠くて眠くて眠り病になったオイラ。
14時ころから眠たくて、MAX眠いのが19時頃。
冗談抜きで、晩御飯食べながら寝落ちしたり・・・・
とにかく眠くて20時過ぎると耐えられなくなる。
1日だったらなんとなく疲れてるのかなぁ~って感じなんだけど、数日続くと普通の生活が送れなくなるんじゃないかという恐怖も感じる眠気。



おかげさまで今週は1回も外飲みしてません(;^ω^)
外で飲んで帰れる自信がないwwwwwwwwwwww
これってストレス?
それともコロナでいうところの倦怠感ってやつ?
どっちもあまり経験したことがないので何が何やら分からんチン♬


でもね、本日21時でございますが、急に普通の状態に戻ったみたい(^^♪
めっちゃうれしい♬
あんなに眠たいのが続くの初めてだったからびっくりしたし、寝てばかりだから1日が本気で短いし色々焦りましたが、なんか普通に戻ったっぽい♡




ってことで、今週末は銀座の寿司食べ放題に行ってきます!
確認LINEしたところ、やっぱり約束してたらしいwwwwww


ちなみに、こちらのお店に行く予定です


また宇宙人に操作されて眠りの森のババぁにならないように気をつけねば・・・(´・ω・`)



×

非ログインユーザーとして返信する