喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

強くあれ

みなさん精神的に大丈夫ですか?
日本が誇る有名なコメディアンが亡くなりましたね。
あえて名前は出しません。
出さなくても誰の事だかわかるでしょ?
名前を出すと寂しくなるし。。。。。


彼はある意味身近な存在だったから、多くの人がショックを受けていると思います。
私もそうです。
一応人間なんで。


でもね、悲しんだり怖がったりするとストレスになって、免疫力が下がります。
こんな時こそ努めて笑うようにしましょう。
努力して笑おう!!
ここは頑張るしかない!!


笑う事を忘れたら負けですよ!
心が萎えたら負けだ!
頑張って笑おう!

ダッフンダ(≧∀≦)



そのために私は今日テレビを見ません。
明日も見ません。
きっと同じニュースを朝から晩までやってるんでしょうけど、ずっとそれを聞いて平静でいられない気がしますwww


2日くらいテレビ見なくても世の中そんなに急に変わらないですよ。
たまにビールでも飲んで休みましょ(^_-)-☆



※ちなみに今日も飲んでます
※言わなくても分かってました?www



×

非ログインユーザーとして返信する