喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

MRI画像

やっぱ南アフリカ強いなぁ~9番凄いなぁ~なんて感動して試合観てたのに最終的にどっちが勝ったか分からないBlackです。
Googleで調べました。。。南アフリカ勝ったんですね!
決勝が楽しみだ(^-^)



さて、オーディションの帰りにネタではなく本当に撮ってきたMRI。
担当の先生に見せる前にこっそり見ちゃおうと思ってPCで確認~~
ぼくちゃんのお膝がいろんな角度から輪切りにされてます。


(・_・D フムフム
ん~~~~
分からないwwww
癌だとなんとなくわかるんだけど膝は全然わからない(;^ω^)


膝専門に見ている人は見るポイントがあるんでしょうね~


一通りチェックしたので満足しました!
CDはそっとケースに閉まっておくとします(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する