喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

MRIの結果は・・・

昨年まで晴れ女日照り女だと自負していたのに今年はでかけるとしょっちゅう雨にあたるBlackです。
運が尽きてしまったのでしょうか?
それとも単純に今年は雨が多いのか?
後者であることを願います・・・(´・ω・`)



さて、本日も膝の病院に行ってきました~~!
結果は・・・・・・・・・・なんだか思ったより悪いかも(´・ω・`)


膝の裏側の下の方の関節の辺りで軟骨だったかな?筋的なもの?が断絶しているかもとのこと。。。


もぉここの病院ではお手上げなので順天堂の先生に診てもらってくれという事で紹介状書いてもらいました。。。。


こないだせっかく新しいランニングシューズ買ったばかりなのに・・・・


水泳できなくなったから仕方なく始めたランニングだったし、ダイエット目的だから全然走ることは好きじゃなかったのに最近やっと「ちょっと楽しいかも♡」って思えてきたばかりだったのに・・・・


なんだかね~自分が好きになる物を次から次へと取られていく感じがして面白くないですねぇ~~~


非常につまらん!
やけ酒飲もうかと思ったけどもぉそんな元気もないですね。。。。


とりあえず次の土曜日にまた別の病院で見てもらうことになったので、そこで何て言われるかですね"(-""-)"


まぁ何と言われようがホノルルは行くし、ホノルルマラソンは出ますけどね(^_-)-☆wwww



膝が痛いとかケツが痛いとか、何かが断絶したとか切れたとか、そんなことでいちいち計画中止してたら何にもできませんから~~(^^♪



全行程、徒歩でもやる!
42.195Kmは未経験だけど、たった42Kmちょいとだ!
なんとかなる!(^^)!



ハワイに行ったら今年もグライダーやるかどうしようか悩み中です♪
すごく楽しいんだけどお金がかかる(;^ω^)
去年の私はプチリッチだったけど今年の私は貧乏なので勇気が必要です( ̄▽ ̄;)


パンケーキも食べたいし~そのためにはやっぱり今のうちにダイエットしておかなきゃいけないしぃ~♡


ダイエットするためには・・・・走らなきゃいかん!!!


ヒィィィぃ~~~~~


土曜日に合う先生は初めての先生だからちゃんと良い子にして気に入られるようにしなっきゃな(;・∀・)
なんとか走れるように協力してほしいものだ(^-^)


協力的で私の言う事を全部聞いてくれる良い先生でありますように~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


でもってできればこんな先生が良いな〜〜♡

  ↓ ↓ ↓


×

非ログインユーザーとして返信する