喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

オーディション②

歌手でもミュージシャンでもない私はタレント・俳優部門を希望するしかなさそうだ。。。


さて、自己アピールはどうしたら良いのか???
ダメだ・・全然アイディアが浮かばない・・・頭の中が真っ白だヾ(;;゚□゚︎;;)ノ
どうしよう。。。。どうしよう。。。。。



そうだ!
こんな時は彼女に頼もう!
困った時の娘頼り♡(*'▽')♡
彼女だったら何か良いアイディアがあるかもしれないぞ!!



さっそくラインしてみた(^-^)


私「ねぇ、かくかくしかじかでね~せっかく行くんだから楽しみたいじゃん?なんか面白い自己アピールのアイディア無い?」


娘「ってかさ、、、行かないっていう選択肢は無いのか?www」


私「無い」


娘「おーし分かった!いきなりフラれてもちょっとアレだから今考えるから待って!」



・・・・・待つ事1分



娘「フラフープは?やったことないでしょ?それをみんなの前で披露したらきっと回せないからウケると思うよwwww」


私「やっぱ君は天才だ!!それやる!フラフープ買う!サンキュ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」



ということで買いました、フラフープ。
Amazonで買いました、フラフープ。
銀座に持って行きました、フラフープ。









ただこのネタ、1番じゃなかったらウケないからやばいなって思ってたんですよ(;^ω^)
4番とか5番とか、トリとかだとヤバいなぁって


でも私は持ってます!
なんと私の順番は1番☆彡ラッキー☆彡


1番はみんな緊張しているし、初めの人だから間違っても平気だし(←そう思ってるのは私だけかな?ww)、間違うというかそもそも笑かしに行ってるだけだから失敗もある意味成功だしwwwww


そんなこんなでオーディション始まりました(≧◇≦)



まずは自己紹介~間違って応募しちゃった話をしたらそこで大爆笑www
私的には「えっ??それってそんなに面白いか?」という話だったのですが思った以上にウケてしまったので、そこからどんどん調子に乗る私ww


本当は楽器も弾けるけど持ってこれないし、ダンスも踊れるけど残念ながら今膝を痛めていて、今日のオーディション終わったらMRI撮りに行くので披露できないという、リアルネタをぶち込んだのですが、これも大爆笑www


審査員「何この人!漫談だ!!wwwww」



いや、、、膝の話は本当なんだけどね(;^ω^)


最後に自己アピールもちゃんとやってきました~~~~フラフープ!!
残念ながら一発で回せちゃったのでそこだけ失敗でしたねぇ~~
本当は1回目2回目全然できなくて3回目にちょっとだけできて撤収~というネタだったんだけど・・・まぁ笑ってもらえたから良いんですけどね(^_-)-☆



最後の最後まで沢山笑ってもらって本当に楽しかった~~~~♬(^^♪
やり切った感半端ないっすヾ(*´∀`*)ノ ♪
いい仕事しました(^-^)


オーディション行って良かった!



ちなみに結果発表は来月10日くらいだそうです。
ちょうど行政書士試験の日あたりかな?
即位の礼のパレードもその日にありますね~



結果楽しみwww


あっ
芸人枠で受かったらどうしょう∑(o゚ω゚o)ドキッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する