喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

まだ走れない・・・(´・ω・`)

雨が続くと思ってたら今度は猛暑、その次は台風と、、忙しい日本ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。Blackは北海道に逃亡中です。


膝やられたのが先月の22日ランの後のストレッチなので、そろそろ3週間走ってないということになります。。


ウォーキングはやってるんですけどね、、、、


歩いていると「ちょっとくらい走れるかな?」なんて思うんですが、1時間程度歩いているとやっぱりまだ膝がガクガクするというか、変な感じ+軽い痛みが出てきます。


本物のアスリートだったらすごい焦るんだろうなぁ~なんて考えちゃいました。
本物のアスリートじゃなくて良かった(;'∀')


あと1週間?2週間くらいかな?
早く復帰したい(^-^)
早く暴飲暴食したい(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する