喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

福島到着~~

やぁ~~本当に近い!


「ワインカントリー」という、Netflixで観れる映画を楽しみながら新幹線に乗ってたのですが、なんだかおもしろくなってきたぞ!という時に着いちゃった(-_-;)


到着早々お友達のお家で山形の地ビールをご馳走してもらいました~~(*^。^*)
わたくし最近、IPAの苦みにハマっておりまして♡
こちらでいただいたこのビールも苦みが美味しい♡&♡ラベルが、、、ラベルに顔が!
一瞬ダウンタウンの浜ちゃんかと


このビールを作った人は自分大好きっこなのでしょうね!
私と同じ匂いがしますwwwwww


ビールで軽くガソリンを入れたあとはこちらのブルースバーにお邪魔しました~


友達の友達がやってるお店です。
中に入るとこんな感じ・・・・凄いでしょ!


突っ込みどころというか、あちこち珍しくて部屋中歩いて探索してしまいましたww
自宅の1階でやっているバーなので、お店なんだけど自宅のようなくつろぎ感があり、それでいてこのディスプレーなので視覚的にやられるという、なんだかとっても魅力的なお店♡


オーナーさんもお店に負けず個性的な人でしたwwwwwwwww


実は今回福島に来た最大の目的は、こちらのオーナーさんに会う事。
彼は来月、私と同じような手術を受ける予定になっていて、声が無くなっちゃうそうなのです。


私もそうでしたが、手術の前ってどんな手術するんだろう?何時間かかるんだろう?入院の時は何が必要なんだろう?という、手術前の心配もありますが、実際に手術したあと、声が出ない生活ってどんなんだろう?どういう事がこまるんだろう?仕事は普通にできるのだろうか?・・・・・などなど



気になりだすとウララ~ウララ~どうにも止まらないぃ~~
質問は山盛リンダなのです(´・ω・‘)


だって、今までできてたことが急にできなくなるんですからね・・・
そうだ・・・そういえば私もそうなんだ(~_~;)



術後の生活がどうなるかについては ”私” という希少動物の生態をじっくり見てもらいました。
少しは心配が減ったのではないのでしょうか。
逆に増えてたら・・・ごめんなさい( ≧∇≦)ブハハハハッ  



※こちらのお店の紹介やオーナー様の手術の事など、掲載にあたってご本人に了承頂いてます。

×

非ログインユーザーとして返信する