喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

週末は東北へ~~

今週辺り久しぶりに沖縄に行こうと思ってたのに週間天気予報を見るとまるまる1週間雨だという事を知り予定どーりに事が運ばないことに少々キレ気味のBlackです。。。


天気にキレてもしょうがないのですけどねwww


そんなこんなしていた先週の週末、福島のお友達とやり取りしていて急遽福島に行くことになりました~~


今回で確か3回目なのですが、福島は近いですね!
近すぎてゆっくり映画見る時間が無いwww
1時間半くらいだったかな?


でもって、新幹線も予約とか入れなくても普通にたくさん走ってるし。
日曜日の埼京線よりも多いんじゃないのかしら?
ビール買って~~トイレ行って~~お土産買って~~いざ出陣!



全員同じ方向向いてる座席の電車って盛り上がりますよね(^_-)-☆
たまにグループの人たちは椅子ひっくり返してボックス席みたくして♡
そういう様子を見ているだけでテンションあがります!(←単純ww


ところで、、、、まぁいつものことなのですが、金曜日に出発して日曜日に帰る予定なのですが・・・その間どこで何するのか全然把握してないのです(^_^;)


お友達と電話で話した時に、ジンギスカンのお店があるとか、お寺のイベントがあるとか、ブルースバーがあるとか、、、、色々話してたのです、ビール飲みながら・・・・ここが味噌。


後半は酔っぱらってどんな話をしたのか全く覚えてませんwwwwwwwwwwwww


駅まで迎えに来てくれるのかなぁ?そんな話したっけかな?お寺に行くって言ってたけどそれはどこなのかな?私仏教の人じゃないけど行っても良いのかな?


なーんてことを新幹線に乗ってからあれこれ思い出したのですが、乗っちゃったんでもぉしょうがないですよね!とりあえず福島までの快適な陸の旅を楽しもうと思います♡
あとはアレですよ、着いたらなんとかなるwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する