喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ムッシュムラムラのお時間がやってまいりました

最近暗くなるの早いですよねぇ~~
まだ19時だってのに、すっかり真っ暗マンモス


暗いからって19時だからって別にお腹が空いているわけじゃないしかといって今食べないと変な時間にお腹すきそうだし、まぁ食べないなら食べなくても悪魔祓い的には良いわけだし、と、ウダウダ考えてたらもう19時15分で少々焦ってきたBlackです。


というのも、本当は本日も走りたいんですよ。
でも、今は秋。


夏と違って汗かいた状態で買い物行ったりプラプラしてると風邪ひきそうで嫌なんです。
なので、走ったら一旦帰ってきてシャワー浴びて・・・って考えるとめちゃめちゃ面倒なんです。


って事は、先に買い物に行きゃいいんですが、そうなると走り出すのが遅くなると。。。。


一人で焼き鳥屋とか行っちゃおうかなぁ~~って思ったりもするんですが、そうなると買い物は?走るのは?全部諦めるのか?


まぁ、結果から言いますと、そんなことウダウダ考えている時間があったらとっとと走るか買い物かどっちでもいいから行けって感じですよね。。。。そのとぉり。。。
(飲みに行くのはダメだ。。。絶対!)


だってさぁ、、、、寒いんだもん(>_<)ブルブル


これから冬になるってのに今からこんなんじゃ先が思いやられるぜ、、、



はぁ、、、、、


よし!行くぞ!出動だ!!


19時30分までには出るぞ!!!!!
走るぞ!!!!


行ってきマンモス!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。